朝練

2022/06/14 朝練v20

朝起きるのがしんどかったが、ベットを出てしまえばみたいなところはある。

明らかに体は回復していないし、筋肉が固まっている感じで、一本目からバリきつかった。サイコンがないのでデータは見れていないけど、もう少しペースを上げた(10-20w)上でのボリューム練じゃないと微妙かなと思った。ただ今日は限界すぎて、あのワットくらいしか出せなかった。自分が先頭だった時だいぶ落としてたと思う。

とりま明日ロング行ったら死にそうなので、オフか軽く脚回しくらいにしようと思う、たぶん雨だし。

ps.残り79

気抜くと一瞬でバランスの悪い食生活になるので気をつけたい。

最近自分の体が、ロードにもトラックにも振り切れてない曖昧サイズすぎると思ってきた。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP