🏋️

月曜 エニタイム。土日チャリ乗ってないのにすごい疲れてるかんじあった。夜寝てる時に急にふくらはぎ攣ったんだけど、そのせいかずっと違和感あった。でも身体のだるさとは反面にスクワットは調子よくて110で1回できた。初めてなので嬉しかった。腰ちゃんと落とせてるはず。

火曜 朝準備に時間がかかってしまい朝練に遅刻しそうでめちゃくちゃ焦ってた。タマサイに入った時に5:25で残り15キロのサイクリングロードと橋から集合まで大体5分。サイクリングロードを35キロくらいで走っていれば間に合う計算で朝早いから人少ないという慢心や先週行けてなかったので今日遅れるわけにはいかないっていう焦りとかで飛ばしすぎた。大学の競走部の人の集団を抜こうとした時に右側歩いてた通行人に突っ込みそうになって横にコケた。完全に自分のせい。通行人の人に当たらなかったのが不幸中の幸い。普段タマサイはめちゃくちゃ気をつけて走ってるつもりだったので情けない。受身を取れず手をついてコケてしまって左手首が痛いがチャリにも致命的なダメージなかったのでcayoは相変わらず無敵だった。朝は起き上がるのが弱いがちょっと起き上がれば割と元気な方と思っているのでしっかりと起きて余裕を持って出発する。タマサイに5:15に着くと焦らずに行けたので4:45には絶対に家を出る。朝早くに家を出てコケて1日を無駄にするのは勿体なさすぎるのでしっかり時間を管理する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP