練習報告

6/11 宮ケ瀬3

阿部案内周回、4~4.5、後半高速ローテ

平日部室にこもっていたため自分だけフレッシュだった気がする。

ボリューム稼ぎたかったので4周するつもりだったが、3周目での離脱者が多かったため後半からアゲアゲする感じにして4周目を無くした。

2、3周目の最後登りは上げる感じで、終盤まではvo2までにとどめてついていき、ラストの40sぐらいで上げて捲るスタイルで、どちらもあまり垂れずに登り切れたのでよかった。特に3周目

madoneのほうがスプリントしやすい。。。。

ハンドルだけ狭くすれば何とかなるか?

久々に割といい練習になったのでは

谷口さんと練習できてよかったです。

6/12  自宅sstもどき

雨が思ったより振っておらずとてもいい天気だったが、ちぎれたブレーキワイヤーの替えが届くのがおっもたより遅くて外行く時間が無くなってしまったため自宅にてsst

出来てないに等しい。家だと疲れ関係なく3割減ぐらいでしか踏めない気がする。

6/14 v20

レポート滞納限界大学生なので睡眠終わりがち。

FTPぐらいで、

きついけどやめたくならないぐらい。精神的にはキツい

上げない練習だったためラストの上げは絶対にちぎれないを目標に西村さんについていくことに。

45秒ぐらいを踏み切って出し切れたのはよかった。レースでもこのぐらい余力残せてるといいよねと感じた。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP