光らせていいのはオービスだけ

サイレン光らせなければいいらしい。いや、アウトです。

初めてのチップスタードーム。参加者は3人で、あの金額を俺らだけで割るのかぁと憂鬱になった。

1回だけ高校1年生の時に👅を走ったが、感覚なんてあるわけもなく、新鮮なものしかなかった。

そして今日は全てタンデムに乗った。慣れのターム、軽くもがくターム、半周ほどもがくターム、1周もがくタームの4ターム。

くっそ無理やり時間を作って来た甲斐があった。1回来ただけでは慣れきれない程バンクが異質だった。あまり練習ボリュームを稼げなかったこと、1km向けの練習ができなかったことは悔やまれる。

技術的に足りないところはダンシングとコーナーの姿勢。ダンシングはそこそこ踏めるようになったがまだまだ加速はしきれていない。立つのがもう少し早い方がいい気がした。まあ立つのひよってたのは俺なんだが。コーナーの姿勢は、Gに持ってかれないようにもっと内側に入れるように。

フィジカル的には登りに踏み負けてたこと。正直上バンで速度上げるので足がいっぱいいっぱいになって残り1周はもう絞りカスだった。パワマの30秒もがきでワット伸ばせてたし行けると思ったが全然だった。むしろSFRでじわじわ踏んでく練習が必要だと感じた。またピストで長尾に向かおうと思う。細かい斜度の変化があっても踏み続ける、みたいなのが必要。なのでvとかは話が違う

昨日は腕立てだけ

室内バンクはサングラスだと暗いからクリアレンズがよい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP