6/16

まきこうぶ

調子というか体調が良くない日だった。三増のスレート区間をエフテピで走ったら、それだけで心拍が上がっていっぱいいっぱいという感じ。まきメモ後部も全く踏めなかったというか、いつもより低いパワーでもすぐに辛くなってしまった。

帰ってからも頭が重く立つのが辛かった。今もなんか力が入らない感じがある。

思い当たる節としては、塩分が足りなさ過ぎたのかもしれない。飲んでる水の量に対して圧倒的に足りていないが、全てスポドリだと流石に喉が乾くので塩タブレットとかで補充する。もしくは舐めるのは得意なので、いっそのこと塩をペロッと行くのもアリかもしれない。あとは補給に持って行ったパンが炎天下に晒されて良くない状態になったのか。

何故かエフテピより下は踏めて、ずっと4倍くらいで走れてた。ベースだけの練習はやめて、必ずどこかの区間でメニューなり峠アタックをするようにする。

p.s.

本部員紹介のところで内田の渾身のネタ画像がスルーされかけたが、主幹が思わず吹き出したことによりことなきを得ていた。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP