ハタさんサーベロへの愛深まる

2022/06/17

サーベロT4調整。

水曜日にもう一回開けて確認してみたら、ベアリング等諸々なんかとんでもないことになっていたので、栗原さんおすすめのサイクルキューブに行ってきました。

結局、やっぱりとんでもないことになってました。ベアリングを二つ変えました。高かったです。でもスルスルになりました。

あとは、伝説のスペーサー積み増し案件が解決しました。理由は簡単で、プレッシャーアンカーっていうんですか?あの部分の接着剤がとれてめちゃ上に上がってきちゃってました。新しいのに変えたので、もうスペーサー6個も要らなくなりました。

これでハタさんサーベロへの愛も深まった。

先輩のお下がりの自転車を使う際は、本当にその機材が大丈夫か確認することが大切ですね。

ps.

慶應最近強いよね〜と言われた。

普通にめちゃめちゃ優しくて、自転車屋なのにクセのないいい店だった。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP