練習報告

ブログ滞納してました、すみません。一気見できます。

6/5
ITT
前日は高栁に泊めてもらった。すごくしっかりしてて、感心してしまった。ありがとうございました。
ITTでは試合の流れなどを感じた。また、マネージャーの方々のサポートがすごくしっかりしていて見習いたいと思う。選手として試合に出たいのはもちろんだが、サポートとして行く時は選手やマネージャーを手伝えるように。そのためにちゃんとコミュニケーションとらないとダメだなと思った。苦手ですが。最後は体育館へ備品の運び出しをして終了。
泊めてもらったり、運転していただいたり、ご飯を奢っていただいたり、他にも色々お世話になりました。ありがとうございました。お疲れ様でした。

6/6
ローラー 〜120rpm
朝はうまくいかず。授業後再び。内田さんにアドバイスをいただき、確実に120回転出せてることを感じながら回せた。客観的に見てもらうのは大事だなと思った。内田さんありがとうございました。

6/7
ローラー 〜130rpm
手信号など
前日と比べて気持ちよく回せず、無駄に疲れてしまった。廊下の壁だけ見て走ると息苦しい。

6/9
ローラー 120rpm
あまり回せなかった。メトロノーム聴きながら走るのも味気ない。

6/11
ローラー 〜130rpm
ピスト組み立て
朝は微妙。授業後再び。少しフォームがよくなった。おへそのあたりを自然に意識できた。

6/13
ローラー
ローラーでバランスをとろうとして脚が力んでると感じたので、腹筋でバランスをとるような感じで脚を脱力させたら、楽になったと思う。

6/14
外練許可?をいただいた。手離しで時間がかかり、先輩方を焦らしてしまった。技術練はまだ継続が必要。はやく自転車を用意したい。が、あの部室にマイチャリが入る気がしない。

6/15
ローラー 〜125rpm、105〜110rpm20min
20minで股下のあたりが痛かった。サドルに乗りすぎかもしれない。また、脚や体全体の力をうまく使えてないなと思った。色々見直したい。

6/16
ローラー
ゆっくり回したり上げたり色々な回転数で、ペダリングを見直した。思っていたより左右差があったり、脚に力が入ってたりしていた。低回転ではよくなった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP