草津前夜

Today 一時間流し 

スプリントを5本ほど、進みは悪くない

自分の出走は2組目。

レース前

・とにかく水分とエネルギーが足りていないので塩分であったり水分であったり、レース前あんまり食べてないことが多いので朝はたくさん水分と食べ物を食べて、エネルギーが枯渇しないようにする。朝自走で35Km走らなきゃいけないので、その後もしっかり食べる。

・あとふくらはぎは攣りやすいので前日の夜と当日は少し入念にストレッチをしたい。

・アップは西園流10分回し→30秒もがき×4(レスト多め)で行こうと思う。

レース関係

・コースレイアウトは12週15.6km。去年のタイムの一位はav41kmちょいぐらいでタイムは22分台。YouTube で見る感じだと、直角コーナーでかなりつまるかんじで、右前にいないと、そのあと永遠にもがかされる気がするので、なんとしても最初前に出る。この前みたいに巻き込まれたくないし、結果その方が最初空気抵抗を受けても楽になると思う。

・マークするべきなのは、大阪産業のジュニアでシクロチャンプとってる人。取り敢えずその人は積極的に動いてくることは予測されるので、しっかりマークしたい。多分自足勝負になったら勝てないけど、スプリントだったら勝てる見込みもあるので(知らないけど)戦略的にいきたい。あとは日大の一年生とかは強いとは思うのでマークしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP