6/4-5, 12

マネージャーのまつたです。

更新が遅れてしまい、すみません。

今回は、TTT・ITT、個人ロードの振り返りをしようと思います。

他のマネージャーのみんなが流れを書いてくれているので、省略します。

◎6/4 TTT

反省点

・天気、立地のことを考える

オレンジの布、黒マットがなかったので、荷物を置く場所、日よけができなかった。

あのオレンジの布と白テントを組み合わせられるのかわからないけど、念のため持っていくべきだった。

・補給

なぜ今回失敗したのかをずっと考えていたけど、原因はおそらく速度とボトルを持つ握力が全然見合ってなかったからだと思う

自分の握る力が弱かったためにはじいて補給を渡せなかった

◎ITT

2年ぶりの役員。

前々大会は手動計時でずっと忙しかったけど、今回は主に蛭川さん、多賀谷、川野と一緒に車に乗っていろいろした

2人と長い間一緒にいることは少なかったから、改めて2人のすごいポイントを見つけた

その場で最善策をすぐに出す、状況把握、観察力

ただ自分の思考力が足りていないだけかもしれないけど、

瞬時に出来るのが本当にすごいと思った

2人とも常に意識しているからこそ、できるんだろうな、

大会運営に携わってくださった方々、運転、サポートも、本当にありがとうございました

◎6/12 個人ロード

反省点

・補給食/上着の回収が遅れてしまった

出発開始直前に、雨用の上着の回収を思い出して慌ててしまったこと。選手のみんなが試走している間とか、空いている時間にたくさん確認しないといけない

・飲み物が足りなかった

14周回くらいで補給地点を離れたときにすでに、コーラが半分以下しかなかったので、もう少し多めに用意する必要があった。今回は水10本/コーラ2本用意して足りなかったので、次の大会はこれより多く用意します。

・ゴール地点のものの用意

これからの大会はさらに暑くなるので、氷・叩くと冷たくなるやつ、日傘とか暑さ対策のものも用意する必要があると思った。

・補給食の封を切って渡したこと、養生テープで補給食をくっつけたこと

補給は選手の目線にたつことが必要だと思った

TTTのときも、

補給を用意する、渡す、がゴールだったから上手くいかなかったと思う

自分にはもうその機会はないかもしれないけど、

みんなからのFBを無駄にしないようにしたいです

ありがとうございました。

書きたいこと、思っていることがたくさん出てきて

なかなかまとめられず投稿できなかったので

今回は短くしました 。

次は、6/26の練習会でたくさん挑戦して、たくさん反省したいと思います

🍊🦁🎃🍹🧡🐡🔆📙🦊🎁

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP