天井

2022/06/18

三増×5

朝、集合場所に行くまでだいぶ脚が重かった。すぐ乳酸が貯まる感じ。

サドル位置が若干遠い気がしたので、到着後3mm前に出した。それが結構よかった。3mmでこんなに変わるなら、もっと他に3mm動かせばいい感じになるパーツありそう。

メニューはみんなが書いてくれている通り。

今日は自分の天井を壊すために、極力突っ込み気味で行くようにした。思った以上に踏めてて調子が上がっている感じがあった。でも、当たり前だけどその分最後垂れて、先行しても差されるか、差しきれない5本だった。まあもう1段階上げれば、もっとぶち上げられるだろう。

今日の収穫はダウン大事ってこと。

いつもはぶち上げてそのままコンビニっていう流れになりがちだけど、しっかりダウンできた今日はなんだか脚が軽い気がする。まあどうせ明日には重いんだろうけど。

総じてとてもいい練習だったし、みんなの脚が揃ってて楽しかった。

帰りは山田のポジティブシンキングを吸収して帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP