懐かしのpart2

RRR

1本目:2’29 max44.58km/h

2本目:2’20 max46.76km/h

3本目:2’26 max43.67km/h

今年も何とか冬を乗り切ったので、Rに行ける季節になった。そういえば今年の冬は比較的余裕だったと思ったら骨折してて家からあんまり出てないだけだった。

久しぶりすぎて感覚を忘れていた、やっぱり弱ってた、が今回の感想だった。以前に比べてタイムは落ちているし、max速度も全然50km/hには届かなかった。

目視では41km/hくらいまでしか確認できておらず、(俺、弱ぇぇぇ!!!😭)と思いながら踏んでたので、後から見たら意外と出てたのねって感じではあった。まあ、弱いんだけども。

やっぱり自分たちに必要な練習な気がする。毎週土曜やろうという話になったが、来週から全然できそうにないので、曜日変えたいと思う

p.s.寝れてなさすぎて草。睡眠周期が悪すぎてどうしようもない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP