練習報告

全日本対策ということで、三増5周

150km av30ぐらい

TSSはパワメが壊れてしまったので分からないけど、恐らく300-350くらい。

メニューとしては広島の坂をイメージして登りだけ4分間もがくという感じ。その他は普通にローテ。ローテはキツくないけど、普通にじわじわって感じだった。

5本のうち1本目で悟った。6倍を目安にということになってたけど、ほぼオールアウトしそうになった。それでも全日本はもっと辛いと思ったら完遂せねばという気持ちになった。そこからは集中出来て、毎周回ほぼオールアウトした。

最後の1本は垂れる前提で下からガツんと踏んだ。少し垂れたけど、比較的粘れたと思う。

なんだかんだメニューは完遂できて、マジでキツかったけど頑張って良かったと思ってる。

パワメが壊れたので、色々分からないけど、インカレまでの中間ポイントとしてはいい感じに仕上がってきていると思う。もちろん全国はもっともっと高いレベルではあるが。

CTLは壊れているパワメの数値で93になった。恐らく実際は95+くらいだと思う。明日しっかりボリューム稼いで、火曜、水曜追い込んで、全日本に今実現出来る最高レベルで臨みたい。追い込みすぎると免疫が弱るので、沢山寝て、沢山食べて、風邪には気をつける。

p.s.壊れたパワメの数値悲しくなる。笑

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP