☀️🚴💦💦💦

土曜 R3 行きは死んでた。150Wがキツくて22キロ巡航でタマサイを走っていた。途中刺激を入れるためにもがいたりもしてみたけど部室のパスワード分のWが限界だった。一本目でも死んでいた。1秒で千切れてた。2本目は信号で一度追いついてから最後もがいてしっかり追い込んでゴールできた。3本目は智也から交代してからあまり速度を上げられずだった。あそこらへんからダンシングしても良かったかもなーと。帰りは矢野ローで少し休んだら脚が少し元気になってタマサイの下を爆走してた。混んでないところはいい感じに速度上がって気持ちいいが混むと26キロくらいで車の横抜かすしかできない。

日曜 都内某所4周。ペースはそこまで上げずに追い風43くらい向かいで35くらいのつもり。高校の子と宇佐美さんと。昨日杉岡たちに言われたのでなるべく脚を止めずというのと109rpmアベくらいを意識して走った。普段よりハムストが疲れてるかも。お疲れ様でした。てかそんなことより暑すぎた。あと1ヶ月ぶりとかに土日どっちもフルで練習できたので疲労感ある。しわあせ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP