練習報告

雛鶴 142キロ

全日本選手権前最後?の長めの距離

集合場所までは抜け殻のようだった。脚に力が入らなくて、今日はキツイなーと思いながら。

集合場所で沢山たべて気合を入れた。

話し合いではL2-3で淡々とということだった。ミーティングをした時点ではこれでもきついだろうなと思っていたが、、、

大垂水は先頭で入ったのだが、大垂水をL2-3で登るという経験が少なすぎて、身体が勝手に踏み始めてしまった、、。僕の頭には大垂水=踏む場所という風にプログラミングされているらしい。非常に迷惑なことをしてしまったと思いながら、雛鶴へと向かった。

テストでマジでやばいとか言っておいて、平均点とるやつウザイと思ってたけど、完全にそれになってしまった。

雛鶴入ったら、意外と脚が動きそうだったので、ルールを破って踏めるだけ淡々と踏ませてもらった。全日本前なのでなるべく追い込みたかったです。ほんとにごめんなさい。

いい笑顔

そんな感じで登りごとに踏んだりもした。パワメがぶっ壊れているので、あんまり数値的には分からないけど、調子はいいと思う。雛鶴の帰りの登りでオハラさんとデートしたので、結構楽しかった。オハラさんも踏めてた。

裏大垂水も振り絞って踏めるだけ踏んだ。

帰りのサイは石井さんと。いろいろ話せて面白かった。老害かもしれないけど、やっぱり先輩がいつも🙅‍♀️時々🙆‍♀️練習に顔を出してくださると嬉しいですね。大切な日曜日に部の練習に来ているのは、、、。コストコ行けるといいですね!!

CTLは97+で、大学入ってから1番高い。清水のアイデンティティを借ります。今できる最大限で、今を全力で頑張ろうと思う。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP