れほ

6/19

つるっピナ

朝起きてしんど過ぎて絶望した。頭重いし身体中痛いし熱あるんじゃないかと思ったが、全然無かった。満身創痍で出走。

惰性で進み続けた。途中で雪ヲトコとあってからちょっと回復した。コンビニでアンパン食べたら結構回復した。補給大事、睡眠の次に。

雛鶴までは走っているとだんだん足が軽くなってきた。ペダリングの感覚がよくて、足に疲れを溜めずに走れていた。山田が上げていたのでもっとついていけばよかった。

帰りは山田の上げに着いて行った。今まで引きずり回してくれたマシマシ塗料が引退してしまったので、山田に弟子入りしようと思う。山田しか勝たん。

毎日言ってる気がするが、ここからはボリュームのある練習の中でどれだけ強度を稼げるかが大事だと思うのでしっかり追い込んでく。

帰宅中、2時前くらいから殺人的な暑さを感じたので、練習時間には気を付けていきたい。雛鶴もそろそろ危うくなってくるかもしれない。松本に行くまでは工夫しつつ追い込んでいく。

p.s.

谷口ブログ書けやオラ

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP