練習報告

6/15 チップスター

TRS以来

周回練、ハロン 250バンクと仲良くなりたいの会 ハロンはどこで上げてどこからおろすべきなのかがすべてごちゃごちゃになり12.9TRS千葉でハロンやる方は気を付けてくださいまし。

F2000 コースどりの確認目的、コーナーでインに切れ込む意識をしすぎて逆に乱れまっくった。コーナーの出口に視線を持っていく

スタン500 23.79 17.04

スタンが遅すぎる件 練習してないからしょうがないとはいえない。

一歩目は250m特有のカントを生かして重力とともに踏み出していきたい。

6/16 垂水おもてうらおもて

試合前にちょいかるーくちょいながーくのつもりで行ったら10minFTP×3をやらされることになってた。

疲労をためすぎるのは嫌だったので引きは短めにさせてもらった。

ラストだけ後半5minをあげあげと思っていたら山田が前半もあげあげしてくれたので9minアゲアゲとなった。9min330w 5min 356w

ボリューム取れるのは悪くない

6/19 3本ローラ

ピストで、

最近のトレンドのペダリング強制目的。

スプリントメダリストのローラー見たら速すぎて見えなかった。。。。 

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP