WATASHI

6/18

R

行きからハムの一部しか使えずといった感じだった。ストレッチしつつパワーは出ていたので良しとしていたが、1本目がハムでしか踏めず一本目の信号に着く前に攣りかけていた。そのあとの2本も似た感じで、特に2本目の信号抜けたところから全然踏めなくなってしまい最後のもがきでも四頭がプルプルでキツかった。

帰りに軽い登りで20秒もがきを5本 かかりが良くない感覚 3歩目くらいまで体を無理矢理捻っている感じがする。

久しぶりのこの強度で踏めないことは分かっていたが流石に2本目に死にかけてたのは論外なので1分以上の領域まで踏み切れるように練習をしたい(マックスもあげつつ)。

午後に行ったミーティングでは目標の確認が再度できて良かった。もう時間がないので、危機感をもつ生活を

6/19

あらさいプラス城山3本

昨日がキツかったので夜にストレッチとマッサージボールをじっくりやったら多少マシになった

ただハムが硬いのは言わずもがななのでもっと時間を取りたい。

ナロープルダウン

62 10×3×2

ワイドプルダウン

45 7×3

ナローでちゃんと背中と胸を意識出来た

今までよりも重量を上げた分回数を落としたが、回数耐えるよりもスタンでブレないところを意識できるようにしたいので目的には合っていたと思う。

スクワット

47 アップ

67 10×4

77 10×5

87 8×4

レッグエクステンション

62 10×5.3

テスト勉強で時間がなくなったので夜に急いで。

短時間だった分集中して追い込めたと思う。

普通に帰りの足がプルプルでクラッチ操作が難しかった。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP