あしゃれん

今日はパソコンを授業に忘れたので、授業を聞きながらスマホでブログを書きます。

例によって早起き。なんか今日は気合が足りなかった気がする。集合場所まではかなり足が回る感覚だったので、今日の朝練で実力を見せつけてやろうと思ったが、V坂には通用しなかった。

V10本(2本(6倍)-2本(4.5倍)を2セット→全力走2本)で、登る本数自体は少ないが、強度は高め。というか6倍は1本ついていくのが限界で2本目はちぎれてしまう。(4.5倍は何本でもついていけそう?な訳でもないが)朝練は超高強度練なわけであって、全力でいくべきであるが、今日は何故か力が出ずに垂れてしまった。恐らく気持ちの問題なんだろう、まだまだ自分でパワーセーブしてしまっている。現に、後ろに先輩がいるときのタイムといないときのタイムは違う。次回はお願いして誰か後ろについてもらおう。

帰りにケンゾーをピックアップ。足筋がいい感じで走れそうな人だった。そういえば、じぶんが最初に日吉まで来たことを思い出した。あれから2ヶ月、日吉坂をゆっくり登っているときに、もがきたい衝動に駆られるような野生的な人間になってしまった。

今日はチップスターに行く。あまり練習時間はないらしいが、いい経験にしたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP