不安は残る

チップスター

周回(タンデムで)

500m

タンデム下ろし×2

最初の周回練をタンデムでできたのがデカかった。あれで結構感覚掴めたかなと。

下ろしも上バンのペースの上げ方はいい感じだった。しかし今までよりだいぶ良かったが故にダンシングでリズム合わなかったし、Gに負けてラインがぶれぶれだった。2本目のもがきで、右手は手前に引いて左手はハンドルを押すといい感じにバランスが取れるのがわかった。

正直完璧に下ろせたってのは無かったが、要所要所のコツはわかった。そこを繋げられるようにイメトレを重ねる。250はもう入れないがバンクに入る機会自体は意外とあるので、そこで合わせていきたい。

バンクにペダル当てたのに転けなかったのは多賀谷のバイクコントロールが上手かった。あれで転けねえならまああいつに預けても大丈夫ってわけだ。俺はひたすらもがくだけや。

1kmはスタンで載せきれない気がするので53-14に下げようと思う。

p.s.明治さん色々コツ教えてくれてありがとうございます。慶應とも対戦してえな、なんて今の自分たちには身に余るお言葉を頂けたので、それに見合う、いや明治を倒せるくらいの力をつけていきたい。

まあ、現状は上手くハマっても14秒切れるかなくらいで、明治とは1秒近く差が付いてしまっているのでできることを積み重ねていきたい。少なくとも伸び代は絶対俺たちの方がある。あとはどう伸ばすか。

p.s.あおちんのクラスメイトめっちゃ気さくで話しやすかった。名前知らんけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP