報告

6/22 午前青葉クリテ

朝練はパスして土日の疲労抜き程度に。もう少し走りたかった。

午後 千葉競輪場

高一で自転車を始めて、初めて250mバンクで走った。ちなみに、ギア板を持ってくるのを忘れて、55tしか付かなかった。

周回練はステアラインで。確かにコーナーは333や400より圧倒的に外に持っていかれる。スピードに乗ると全然落ちない感じだった。

下ろし3周、マディソン、他の人のメニューツキイチ、マディソンって感じで最大限バンクを走るようにした。初見でスクラッチに出てたら終わってた。

自分の下ろし3周の感じと他の人を見ていた感じ、キツそうでもあんまり垂れてなかった。ワールドカップとか世界選とかではラスト3周くらいから先頭に出て勝っちゃうみたいなパターンをよく見ていたが、普通にそれが定石なんだと思った。

だいたい感覚は掴めたが、タンデムツキイチをやらなかったのが心残り。あと本番のギア比をどのぐらいにすればいいのか全然分からない。

6/23 近所徘徊

前日帰るのが遅かったので、無理して早く起きる意味もあまり無かったので軽く刺激入れ。感覚はそんなに悪くないがまだ少し疲労を感じてる。明日朝少し乗って、金曜は試走で最終調整して本番を迎えたい。

まずは明日の移動を楽しくがんばる。

今年は運良くトラブルなく自分なりにやれることはやってきたつもりであるので、それを無駄にしないように。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP