ちぷ

2022/06/21 ちっぷすたー

メインはバンク慣れ。

IPはラインどりがうまくできるように。コツは掴んだ。ただ今までよりもコーナーのスピード感が増すので、ポジションはふわっとよりもガチッといかないと普通に転びそう。来週の川崎で検討。

マディソンはめちゃ難しかった。もっとガツンとスパンと下ろさないと下でめっちゃ待つことになるし、タイミングとおろしはじめの3歩がめっちゃ大事やなという感じ。境川とかみたいにモタモタできる余裕はない。1番最後にめちゃいい交代ができたので感触良く終われた。マディソンの交代ってうまくいった時、話さなくてもお互いにこれはうまくいった!ってなる気がする。

ps.バンク2回目でチップスター走れてる阿部頭おかしい

チップスターってポテチのイメージ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP