あっっつ

火曜 朝練
5本目までは耐えた。3本目に先頭引いてたときにどのくらいで引けばいいのかわからなくてFTPぐらいで引いていたが、実際は4倍でよかったらしい。全然休まらなくてきつかった。練習前ミーティングちゃんとしましょう。

水曜 zwift
クリスクロスをやろうとしてパワメを校正したら30wぐらい下振れし始めて何もできなくなった。めちゃくちゃもがいてるのに300wもでなくてクリスクロスなどできるわけがない。くそ萎えた。自分の思った通りの練習ができないとすごいストレスが溜まる。

練習後にもう一回校正したらなんか治った。

木曜 120km1300up TSS237
ソロで埼玉へ。天目指からの刈場坂。そんなにフレッシュじゃないので天目指だけあげて、他はLTで耐える練習。常に200w〜230wぐらいで走り続けることはできたのでよかったが、普通に疲れて天目指では鬼垂れた。普通にz2じゃなくてz3なので、これをz2にしたい。

家帰って脚が攣りそうになった。蒸し暑くて水分が足りてなかったかも。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP