アチチ

6/25

V3+8

1本目は360w、2本目は300wとか。3本目の途中で千切れた。明らかに足が動かなくて、気持ち悪さもあり途中帰宅を考えた。橋を渡ってなんとなく考えたら、午後練習するよりVやる方がいいと思い戻る。

戻ってからはだんだんワットを上げていき、最後5本は280wでいけた。

6/26

ヒナ

集合場所で練習内容を聞いているうちに、先週と同じように途中帰宅を予見した。

先にタルミ登ってればいいじゃんという吉田尚くんのアドバイス通り先に登り始める。結局ラスト1分くらいのところで抜かれてゴールした。

下ってからは、先週千切れたこともあり、また独走した。なんだかんだで運良くハピドリまで持ち堪えた。帰りに、少しはエフテピ214wから上がったのかなと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP