練習報告

6/22 TBT

ピストバイクと格闘してたら思ったより時間を使ってしまった。。。

TBT1セットのみ 4.3kp

久々にやったので恐ろしくきつかった。

6/23 自重トレ

授業後にちょっと昼寝のつもりががっつり寝てしまい外に乗りに行けず

体幹を中心に自重トレ。

6/25 G20

時間の関係で25→20に変更1、6、11、20を上げて他はftpぐらいで

暑すぎて、2本目ぐらいから気持ち悪かったし、腹痛にもなってきた。

11本目までやって休憩を挟んで残りを終わらせた。

途中からあまりよく覚えてないが20本やり切ることで人間力が少し向上した。

6/26 雛鶴

昨日ほどは熱くなかった気がするがそれでも。。。

大垂水は先頭5倍ぐらい、そこからは4倍で

70㎞地点ぐらいから足もだいぶきつくなった印象。最後の峠は上げる余力がなかった。

裏垂水はsstぐらいで。ここら辺は一周回ってそこそこ踏めた。

久々ロングだったこととなれない暑さに完全にやられてしまった。

鹿児島のほうが気温低いのはもはやバグだと思う。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP