草津

9th

あんまりスプリントはしたくはないお気持ちだった。

中盤から終盤で前に出て押し切る形が理想。

試走はそこそこで、

明治くんをマークしつつのレース展開。

3週目ぐらいで明治、食農とともに飛び出しに成功するが1周ぐらい逃げたのち空中分解。メンバーはよさげだったのでもうちょっと後に決まっていればという感じ。

その後は残り5周ぐらいまでは集団の中で、前のほうでもう一度抜け出せないか探ったがいまいちチャンスをつかめず。

最終周は前を張りつつ5,6番手ぐらいの位置、最終コーナー前から若干スプリント気味に入っていく、コーナーで番手下げて捲れずに9位

しっかり力負けした気がする。

個人トラックと群馬頑張る

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP