Rehyo

お墓参りの後1.5hローラー 

けつが最近さすがに痛くなりすぎたのでポジションをおいじり 

たるみひなずる

サイコンがよくわからんが反応せずパワーなし。

垂水は割と平坦に近い区間で後ろについていたら楽でまだ余裕があったので最後にちょい上げした。垂水はあげたくなる。

だけど、こんなに暑い中走るのは久しぶりでちょっと熱中症ぎみになり頭が痛くなったので最後まで登らずにハピドリで休憩した。なんだが水分を取ってもとってもたりない。

裏たるみはちょっと頭が痛かったが最後なおさんがあげてきたで勝手に体が反応してあげてしまった。最後に鬼垂れしてなおさんに刺されて。最近自分の力を過信しすぎて最後に踏みすぎて垂れることが多いなあ。

そしてなおさんは就活のブランクを感じさせてない走りで強くてちょっとびっくりしたが、そういえば割と最近まで一緒に練習してたし短期間じゃそんなに鈍らないよねといかんじ。あと単純に暑さに強そう。

谷さんもよくわからんが1人逃げしていて本当は全体練としては良くないけど強かった。普通に帰ったかと思ったので、もっとコミュニケーションを取りましょう。

あとなんだかポジションが見つかった気がする。エアロポジをとったときにうまく回せている気がする

なんか今日は足が嫌な感じで重いがとりあえず朝練は自分でメニューを決めたので完遂したい。

来年は全日本に出たい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP