暑すぎる

どのくらい暑いのかというと、冷やタオルの導入を検討するぐらいには暑い。

金曜

川崎 5214

ただただ下ろしまくった日。れんりんで12秒0でたけど風が強すぎて参考にならない。たぶん5214でちゃんと回せればBは取れる。ちゃんと回せればの定義が曖昧だが、以前は5214でもがくとめちゃくちゃ垂れてたし、このギア重いなーって思っていたので少しは成長した。
練習4日目にしては脚が動いた。

土曜 オフ

日曜 
暑すぎて死にそうになった。疲れもあったし、暑いしで大垂水は9分弱ペースなのにラスト500mぐらいでちぎれ、雛鶴は六川のアタックみたいなのについていってたら垂れて直さんにぶち抜かれ、裏垂水もラスト2コーナーぐらいで六川にちぎられた。総じて粘りが効かない日だった。

暑すぎて雛鶴の行きで何も食えなくて(何も食べる気にならなくて)、普通に補給不足だった。気をつけたい。

火曜 朝練
毎度のごとく日曜の疲れを引きずっていた。あと普通に岳のペースがはやすぎて一本目から遅れて、4本目まではちぎれては下りで追いつくを繰り返してた。5本目からは西村ペーサーになったのでペースが落ち着いたが、普通に脚なくてちゃんとついていけたのは一本だけだった。

暑すぎて食えないし、疲労が溜まりすぎてる。もう最近サラ脚で練習にいけたことがほぼない。

3日分のブログを溜めるぐらいには全てにやる気が出ない。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP