朝練

6/28 朝練 v カーブ~ゴールでペースアップ×8

全日本後はTSS少なめ緩めで行きたかったので朝練に行くか迷ったが、日月と乗っていなかったので結局行くことに。

全日本が終わって少し肩の荷が降りて(全学トラックもあるが、フィットネスは落とすつもり)、リラックスして練習に参加出来た。そしてリラックスして踏めたので、あまり脚がきつくならない踏み方?みたいなのができた。

3本目に阿部ちゃんが「ちぎれそうなので後ろから煽ってください」と言ってきたので、おお、いいなあと思いながら優しく煽ってあげた。ただ、自分の言葉には感情がこもっていなかったように思う。

最後のセットはいつも通り岳との勝負になって、最後までもがき切って勝利。踏み始めから40s700w、ラスト20s890wほど出ていて気持ちよくもがけた。

p.s. 朝練ですら暑くて土日の練習をどうするか考えものである。急に暑くなりすぎて、まだ蝉が鳴いていない。

p.s. 全日本の時、前日に聴いたこの曲が脳内ループしてた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP