6/28

はじめまして、4年生のこはらさとしです。当面の目標はケンゾーに名前を覚えてもらうことです。

朝練

嫌いな領域を刺激できた。2本目先頭の時、メーター見ずに感覚で踏んだら上げ過ぎてしまった。そこからは全然回復せず、全く足が動かず。なんかレースで千切れる時と似たような感覚だったので、こういう練習を多めに続けていきたい。500w超えで何回も踏むと足が無くなるんだろうな。

2セット目は、体に力が入らなかった。普通にキツいのか、暑さなのか分からない。暑さ耐性つけたい。

その後は暑熱順応ライド。暑くてぼーっとしてたが、朝練が渋かったのでヤケクソで走った。都民のあたりはとても気持ちよく踏めたが、甲武で少しあげたら急に力が入らなくなった。ペースで走る分には問題ないけど、上げると一気に夏バテする感じなのだろう。

その後は頭がクラクラしてゆっくりしか走れなかった。途中、盟友のノザと遭遇した。鬼のような暑さだというのに、ヤツは平気な顔して走っていた。

12時過ぎたくらいから一段と暑くなって、フラフラだった。150wで走ってたら足が攣りそうになったり、急に吐きそうになって割と限界近かった。川に入れば良かったと後悔。全体練では瀕死になること間違いないので、早く慣れていきたい。

そういえば喉が乾くからとレースの補給は水ばかりにしていたのだが、慣れてみようとスポドリメインで走ってみた。喉が乾いてしょうがない。後半に飲んだお茶が良かったので、今度からは緑茶にでもしようか。途中でペットボトル7本買ったが、脱水気味でリアルゴールドみたいだった。塩舐めた方が早い。

p.s.

西田の絵、みんな絶妙に特徴が捉えられてて凄い。

p.s.

レホからのアッチッチへと切り替える発想は、まさに神童としか言いようがない。これに敬意を払い、ブログタイトルは無しとさせていただく。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP