バンク

6/29バンク

メニューはみんなの通りなので全体的に振り返る。

まず個人的な反省点は、先頭で必要以上に踏みすぎてしまったこと。先頭では取り敢えず踏んどこみたいな安易な考えになってしまった感じがある。ロード練でも高いパワーの練習は大体踏みすぎてしまっているので、ここら辺の領域で余裕を持って踏めるよう練習していかないといけない。

あとは、LINE取りがぐちゃぐちゃになってしまった。400の割にだいぶぐちゃぐちゃだった。これも、自分の走りに余裕がない(体力というより、ペダリングとかdhのポジションに慣れるとかの面)ためなので、高いペースを維持するのに使ってる意識をもう少し綺麗に走ることに使って練習したい。

全体としては、LINE取りとか細かいペースアップとかを無くしたい。綺麗に走るには根本的には先頭の人が綺麗に走らないといけないので、まずは全員が先頭で加減速無く走れるようにし、その後後ろの人が上手い車間でつけるようにしないといけない。

山田は初めてなのにちゃんと走れてた。あとは上に上がる直前で速度が落ちがちなので踏みつつ上がるようにするのと、先頭に出た時に一気に踏みすぎないようにできると良いね。

みんながそれぞれの走りを指摘し合うのが大丈夫なので、もっとコミュニケーションを活発にできると良い。みんな仲はいいはずなので(はずなので)

ソロのスタン2000は、踏んでる割に思ったより進んでなかった。というか暑さでその前に凄く気持ち悪くなってしまった。ヌルッと踏むか、ゴリゴリ踏むか、どっちで走ったほうがいいのか迷う。

p.s.

例年以上の暑さだと毎年聞いてる気がするが、それも当たり前。夏だって、去年の自分を越えようと必死で暑くなってる。自分達が成長しなければ夏にやられる、それだけの話。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP