練習報告

6/28
ローラー
下ハンでやった。朝は身体がかたかったが、昼は無駄な力が抜けた。
あと髙栁がホルダーの練習に来た。感心。いいスタンをしたい。

6/29
午前中→もがき5min、インターバル、20min走など今までやったものを何本かずつやった。
授業後→ピストで回せるだけ回すのと、手離し。お試しでパワマのトレーニングをやり終了。きつい。
上半身は脱力できたが、脚は安定感がない感じがした。いつも違う感覚で回しちゃってるような。体幹とか柔軟が少しは活きてきたと思うので、継続したい。

6/30
パワマ
踏むのか回すのかよく分からない、というかどっちもできなかったし、脚も貧弱だった。追い込み切れたかも微妙。終わった後は脚が動かず。キツかった。耐えるのも弱いが、うまくパワーを伝えられる、全力を出せるような動きをしたい。そのあとスタンディングをやろうとしたが、脚がプルプルだった。

けんぞうの脚が強い。外での走行経験でかなり差をつけられてるなと思った。あと追い込み力もすごかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP