今年のツールは誰が勝つと思いますか?
僕はダニエルマルティネスに1票入れておきます。
まあどうせポガチャルが勝つと思いますが。

水曜 川崎
自分で下ろして12.6と12.8。
一本目はスピードが乗らなくてあーミスったなーと思いながら下ろした。2本目は普通に遅かった。まあ風が強かったということにしておく。
その後は誰かの下ろしについたり、杉岡さんの一周下ろしについてチースプを体感したり。

完全にロードの踏み方になっていて、全然回せていない。四頭筋の踏力に頼りすぎているせいか、上バンについていくのは余裕なのだが、下ろしてからがきつい。まあ短距離的な練習は一切していないので仕方ないのだが、もう少し回せる力をつけたい。

木曜
寝坊して、13時から15時でたまさいで2時間弱流した。あろうことか最高気温37度の日に1日で一番暑い時間帯で遮蔽物がほぼないところを2時間走っていた。アホすぎる。まだまだ全然暑さに慣れてない。死にそうになった。

この気温じゃロード練したら死人でる。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP