練習報告

6月28日

G8本+オカワリG12本 計20本

朝練のメニューとしては、緩やかなカーブの途中から1分ほど6〜7倍のハイペースで走った。ディエゴが考えてくれたメニューで、1分域は自分の弱い強度だったので良い練習だった。3本目で自分が先頭で引いた後の4本目はちぎれそうで辛かった。体重が軽いせいか、最初の踏み出しも辛かった。最後の1本の全力走は完全に力の差を見せつけられた。

練習後は一人でave280wぐらいで淡々と上った(全部2分20秒ぐらい)。最後の一本はハイペースで2m2sだった。スプロケを新しいのに変えたのだが、少し登りやすくなったので嬉しい。

帰りは部室によって筋トレをやった。ベンプレ30kg×10を2セット、ベンプレ40kg×10を2セット、背筋20回×2

今日もいつものように非常に暑かった、帰りは少しハンガーノック気味になった、もっと補食の量を増やした方が良いと感じた。

ケンゾーにも初めてお会いすることができ、良い朝練だった。ケンゾーは自分が思ってたよりケンゾーって感じでした(みんなケンゾーっていう響きがいいからただ呼びたいだけ説笑)

6月29日 SST(全然できてない…)

食後すぐにやったので苦しかった。

6月30日 SST(前日同様全然できてない)

前日のSST(この内容じゃsstとは言ってはいけない)よりは少しましになったが、後半の出力の低い方の5分が先のことを考えると辛すぎて120wぐらいまで落ちてしまう。5分だけだと今までよりは楽に走れているのだが、1セット10分だと全然持たない。レースでこのパワー域は一番多いと思うので、このぐらいは余裕で走れないとなかなか厳しい。

この平日は課題とかの関係もあって、少し練習量を落としました。ここ2週間は暑い中だいぶ距離を稼いだので、この平日で少し体も休まったと思う。土日も暑いけど頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP