バンク練in小田原 報告

今週は3回もバンクだった。というかロードは乗ってない。おかげでトラックは少し成長できた。

1日目は秋田が考えてくれたメニューで。足がフレッシュだったからキツかったけど、きついけど、踏める感じで練習は終わった。頭をしまうことを意識したいと感じた。動画とか見る感じ。

2日目

秋田メニュー+短距離ともがく。+1kmTT

秋田メニューは途中まで。なんか前日の暑さのせいか、ほんの少し頭がポワポワしてたので、あんまり踏み切れなかった。しかし、頑張れるだけは頑張っておいた。短距離とのもがきはギアが軽すぎて回りきってしまったが、捲れたのでよしとする。最後の方は雨が本降りになってしまって帰宅準備を進めようかと思ったが、国体予選(1キロとスプリント)が来週あるので、気合いで1キロで締めることにした。とりあえずスタンで思っきり踏んで、2周目も踏めるだけ踏んで、3周目は耐えた。意外と3周目も垂れなかったので良かった。(タイム的というよりも感覚的に)タイムも1:12.6だったので、自己ベストだった。国体予選では10秒きれたらいいな。

p.s.小田原2往復したら、自車の運転に慣れた。一年と色々話せておもしろかった。て勉強を全くしなかったテスト前の週末だったが、大丈夫ですか?

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP