🍲🐟☔️♨️

土曜 ロケット1周-平坦D×3-ハロン×2

暑すぎたのかメニュー覚えてないけど異様にボリューム少ない気がする。とにかく暑くて休憩中も汗が止まらず余計な疲労感を感じていた。平坦dは51-13でやった。2本目は自分が先頭でステアで走ったが1歩目の踏み出しで前輪を浮かせてしまった。ハンドルを引く向きかなと思う。それを意識して3本目をしたが少し変な感じになった。動画がないのでなんとも言えないが。夜はシャブを大量に摂取して帰宅。

日曜 前日の暑さにビビりクーラーボックスを持って行ったが曇りのち雨って感じであまり必要なかったかもしれない。1本目の平坦Dは後輪がズレてしまった。コリマで後輪ズレるの何回目だろう。フレームが削れてしまい萎えた。2本目はそれにビビってしまい踏み出しがゆっくりになってしまった。上バンのでは51-13で1周かけてしっかりと上げる練習。最初1周シッティングでやり次にダンシングも入れた。最後のF1周ではシッティングのポジションが異様にしっくりきてた気がするし,33バンクなのはあるがハロンもいい感じに出来ていたと思う。来週も土曜はバンク練なので暑さに負けずに頑張る

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP