全学トラック

先日チップスターを走った感じ、ちょうど4倍のギアをチョイス。重そうかとも思ったけど、それで踏み負けたらそれはそれで後悔ないのでチャレンジで。

1回だがチップスターを走ってよかった。走ってなかったらスタンとか変な心配をしてたと思う。

最初の方は想定より0.5秒以上早くなってしまったが、余裕があってゆるーく回せていたのでそのまま徐々に落として行って、落ちすぎないところでキープしようという感じにした。が、半分くらいから急に足が止まり、あとは重くて何も出来ずだった。

急にキツくなった原因がよく分からない。朝練は2分ちょっとが多いので、そこまでは踏めるがそれ以降は踏めないということなのだろうか。インカレに向けて、出したいパワーで踏める時間を伸ばしていきたいので、まずは5分走多めにやっていく。

後は大喜多さんにも言われたが、体幹が無くてコーナーでペダリングが出来ていなかった。33でもコーナーの安定性を高めて無駄に踏まなくて良くなると思うので、体幹とかペダリングの感覚を高めていきたい。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP