状況報告

喘息のことで久しぶりに病院に行ってきました。確かに、先月は発作は一度もなかったし、今まで登ると苦しくなることがあった蝮谷の階段を登ってもそれほど息が上がることもなかったです。苦しいなと思うことも一度しかありませんでした。圧倒的成長。お陰でお薬の量が200mgから100mgへと減りました!!ただし、高強度の運動をすると多分天国への扉を開きかける気がします。今度検証してみます。

症状が収まったら選手になろうかな、なんてことも考えていますが、マネージャーの仕事が好きすぎます。あとは慶應を卒業した後の内なる(?)目標を達成するために、勉強も頑張りたいという考えもあって、いろんな案が交錯していて不思議な気持ちです。

いつも朝6:30頃に決まって筋トレをしに行きますが、最近は7時起きで筋トレをスキップしてしまう日が多くありました。というわけで今日は、少し遅い時間に筋トレをしてみました。遅いと言っても8:30頃ですが。結論から言うと、今まで通り何も変わらず筋トレできたので、今度から少し遅れても筋トレするようにします。

スミスマシンベンチプレス 40*10*3, 45*10*2

レッグエクステンション 50*10*3, 54*10*1

ダイバージングローロウ 45*10*3

ショルダープレス 27*10*3

これからも頑張ってやっていきます。

p.s. 制服の楽さに気づいた。服選びを怠るくせしてモテようとしている。よくない。

p.s. 全学トラック中に期限が切れてしまった卵と納豆を大量消費して晩飯を作った。高タンパク。

@杉岡さん ぜひ入塾させて頂きます。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年 同心協力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP