60kg達成

本日の朝練では、とにかく先輩についていくことを目標にしたが、まだその域には達していなかった。しかし、先週の朝練よりは踏めていたと思うし、先週は休み休みクライムしたが、今回は一回も休まずに登った。

今日の午後練は、雨が本格的に降る前に自走で家に帰りたかったので、2限終了後、ピストの積み込みを行い、その後すぐに帰宅した。多賀谷さんと、二子玉川まで一緒に多摩サイを登った。

先輩方が議論してくださっていたケイデンスについてですが、低ケイデンスで長い距離を走るのはこの部活に入る前の週末によくやっていたことなので、まずは高ケイデンスで走ることに注力して見たいと思う!

本日体重を測って見たところ、60kgに達成していました!(入部前56.7kg)これからもたくさん食べることを頑張りたいです!

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP