練習報告になっていない

今日、東京競馬場の花火大会らしいです。うわめっちゃ行きたかったーと思ったら、予約制でした。どちらにしろ一緒に行ってくれる人はいないんですけどね。

実は今日、東京競馬場の近くを通ってるんですが、なんかやけに人多いし車多いなーって思ってました。ただでさえ車地獄信号峠の府中街道がさらに酷かったですね。浴衣の人は見なかったので気づきませんでした。たしか7時ぐらいにスタートするので後1時間遅く通ってたら花火見れてたと思うと残念でなりません。結構すごいので外からでも余裕で見れます。

ちなみにこれはOne of 某sがストーリーに上げてて知りました。一緒に行ったのは別のOne of 某sですが。

まあということで今日はたまさいを80km。ケイデンス90rpm前後、エアロフォーム意識でz2ぐらいで。まあ特に書くことないです。めちゃくちゃ虚無。丸子橋までの予定がもうちょい行けそうだったので羽田まで行ってしまった。明日は乳酸測定。

あー虚無。全然関係ないけどユンボが石畳で使うあのバイクってなんなんですかね。S5でもR5でもないように見えます。

p.s.遅刻常習犯は何やらせてもダメ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP