練習報告

7/6(水)

7:30集合の日吉朝練であったが、7:32分の到着になったしまい、大幅な遅刻をした。いつもなら7:15分には到着して7:25には始められていたので、かなりの反省が必要(慣れは全てをぶち壊すので)。今回は、スラローム、ボトル拾い、ローラーアップ5分、ローラー15分連続を行った。やはり、気温は低めだったが、汗はダラダラ落ちてくるので、次からはタオルを持ってきたい。佐藤先輩曰く、もう日吉での朝練は任意だということなので、自分で矢野口などにいって練習をしたい。(誰かに引っ張ってもらえるといいな〜)

7/7(木)

7/6の夜に西村先輩が日吉の周回コースを走ってくれる、ということでありがたくついていかせてもらった。短い坂を全力で登る練習ができたので、足が疲れたというよりも心拍数が上がる練習になった。周回を10周ほど、途中の農園の肥料(馬糞?)がくさすぎて、ただでさえ坂を登った後で呼吸数が必要なのに、あんま気持ち良くなかった。朝練とかに、阿部ちゃんとかも誘って周回したい。

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP