ほい

7/6

研究室で作業してたら遅くなったのでオフにした。ラボに行くとまず夜まで帰って来れないので今度からは必ず練習済ませて行く。

まあ全学が終わってプチオフということで今週は練習は控えめに実験に使おうと思ってた。試合続きで毎週進捗発表で進捗が無さすぎて先生に渋い顔をされるので、今週はしっかり目に進めてラボスのご機嫌取りに行きたい。

7/7

20分エフテピの予定が5分持たなかった。少しレストを取って再度踏み直したが5分でキツすぎて無理だった。ctlは下がっているはずなのに足も少し重かったし力も入らなかった。疲れが溜まっているはずではないと思うのだが、疲労があるのかもしれない。今週末練習があるので、来週からは様子を見つつ、踏めるようなら徐々に上げていって踏めなかったらちょっとガッツリ目に休んだ方がいいのかもしれない。テスト期間に入ったくらいから強度とボリュームを戻して上げていけたら理想。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP