れそぉ

7/6 流し1h、ウエイト1H

ウエイトはとりあえず全部お腹を使う感じで、5回でぎりぎりの強度をやった。背中とかをやったらかなり翌日の練習でつかえていた気がする。

7/7 大垂水 

最初普通に踏んでるつもりが400Wとかでていて、ありゃ強くなったかなとおもったら案の定たれまくってただの5分そうになった。ウエイトと同じくお腹を使う感じで。

この前の大前さんのダンシングを見て思ったのは、大前さんはむだにバイクを振っている感じがない。言い方は難しいが、どちらかというと結果として自然にバイクが振られている感じがする。無駄に振っても力を逃すことになるとおもうので、とりあえずパワーロスの少ないダンシングやペダリングというものも大事にしていきたい。

帰りはスプリントをなんぼんか。最近1200wが実走ででない。みんなともがいたら出るかもしれないが、一向にスプリントが伸びないので、スプリントだけを練習する日は設ける。

7/8 オフ 

明日自走で平塚で翌日ひなずるなのでとりあえず暑いけど、頑張りきりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP