フレームの魔術師

今日は私の誕生日!!19歳になりました。「18歳です!!」って言えなくなるのは非常に悲しいです…。早く20歳になりたい! たくさんの人に祝ってもらいましたが、今日は大事件が起こった日でもあるのでお祝いモードにはなれません。ちょっぴり悲しい日です。そして忘れてはならない日だと思います。

私の買ったロードバイク、”felt fr advancded” 実はフレーム重量が、塗装込み、小物込みで920gなんです。その上剛性と安定性を保っているのですから、重量が全てではないとわかっていますが、感動。さすがフレームの魔術師ことジム フェルト!それでも完成車重量が8.78kgもある。漕ぎ出しも重い。だから早くホイールを変えたいです!

今日は自宅から神宮球場まで、往復20kmを走りました。途中ストラバがバグって、巡航速度46kmになってたりしたので、他の要素はうまく測定できていません。神宮球場では、ヤクルト阪神戦やってて外から雰囲気だけ味わいました。授業や課題が多くて、夜の1時間くらいしか今日は練習ができませんでしたが、楽しいライドになりました。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP