今週

7/5

ハイパワー×4

ウェイト

端的に言ってダメダメだった。あれもダメダメこれもダメダメ言っててもしょうがないので、できるだけ頑張った。

なんか苦手な領域になりつつある気がする。


7/6

流し2h


7/7

R×3+羽田往復

タガヤが散っていたので2本だけ。かと思いきやBOAの紐をぶっちぎって1本目に間に合わなかった智也をぶっちぎるために+1本。

四頭筋からハムストまでパンパンだったのでよく頑張ったとおもったら、帰ってヒザがちょっと痛い。

くそー。


7/8

ローラー&ウェイト

ポジションの確認。

2㍉あげて、0.5㍉下げて、10㌢落ちて、10㌢上げて、1㍉上げて落ち着いた。

DHは体幹をうまく使えてる感があるが、ドロハンは微妙。ステム伸ばすかあ。

かあ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP