練習報告

7月5日 朝練G×10本(1、5、9、10は最初の30秒9〜10倍)

4時に起きなければいけないのに、間違えて目覚ましを5時に設定していた… 奇跡的に4時20分ごろに目が覚めたので、10分ぐらいで爆速で準備をして家を飛び出た。ハンガーノックにならないように口に食べ物を押し込んだ。

練習自体は9〜10倍を30秒出す力は私にはなく、なかなか派手にちぎられてしまった。自分の超高強度域の弱さを実感した。まあ自分の弱いポイントを補強できたいい練習ではあった。

7月6日 練習できず

7月7日 sst(ショート) まだまだひどいが、ここ最近では一番まともに走れた。

7月8日 タマサイ タマサイ 矢野口往復

約1時間という短い時間だったので、いつもよりも少しパワーを上げて走った。 体をブラさないこと、足全体を満遍なく使うことを意識した。あとはここ2週間に比べるとだいぶ暑さが収まっていたので、走っていて結構楽に感じた、嬉しい。

p.s. 浜辺さんの新しい冷タオルのCMが発表されてた。冷タオルからスポンサー契約を結んでいるもの(自称)としては、大量に使っていかなければならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP