🧐🖋🤯

火曜 月曜も少し膝痛かった感じあったので朝は早めに出てローでクルクルサイクリング。途中岳が来たので後ろでクルクル。ただ始まると膝が痛くて6本やって休んで1本登って終わった。合計7本。途中の休憩で揉んで伸ばして多少良くなったし、6時集合になってからコンビニ休憩してもタマサイだらだら走りながら日吉へ行けるので助かった。西村さんにペースで健三と登ってくれって言われたけど1本目で健三がぶっ飛んでいったので全然できなかった。ごめんなさい。

水曜 オフ。学生委員長とドライブして松倉さんと荒井さんの事務所で荷物回収。その後は紙をL版のサイズに切るだけのお仕事を2時間やって帰宅。

木曜 TOEFLのお試し受験。テストセンターと自宅受験があるが、3時間くらいかかるので自宅でお試しのつもりで受けた。良い感触はなくて、集中力も持たなくて爆死な気がする。8月にテストセンターで受けるのでそこまでに勉強出来たらしたいと思ってる。久々に集中して頭使ったせいか疲れ過ぎて昼に終わってから寝てしまった。気づいたら日没が近づいてたのでエニタイム。近所に最近一店舗できたので行ってみた。狭いし、人多い。あまりにも快適さに欠けるが移動も渋いので少し待ってからウエイトラックでスクワットをやってからベンチ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP