かっこ少し物申すが個人的に流行ってる

2022/07/09 しょうなんばんく

はじめての湘南バンクだったけど、走路綺麗だし、青いし結構好きだった。

チーパは一回一回動画見たり話したり。めんどくさくてやるのがめんどくさくなりがちだけど、いつも絶対やる。これは僕の仕事ということにする。山田があまりにも初心者すぎて、たまにトンチンカンな意見を言うが、素人だからこその視点で物事を言ってくれるから逆に良い。好き。

自分はというとめちゃめちゃ調子が悪くてタイムを落としてばっかりだった。申し訳ない。昨日の練習がもろ団抜き強度で、使い切ってしまった感があった。また動画見て細かいところは調整したい。

明日もあるし今日は寝る。

ps.今阿部が泊まりにきている。2人だけの秘密…♡

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP