renhou

7/9 平塚

何食わぬ顔で遅刻し、積み下ろしも自分でせずにチャリの準備をした。ごめんなさい。

周回、フラ4000、tst2000、tf2000、st2000、六川1キロつきいち、マディソン

フラ4000は、けっぱだからか意外とスピードが出てしまったがなんとなく感覚は掴めた。

tst2000は2(4?)コーナーまで流し目で、向かい風の強いバック(ホーム?)ストレートで踏む感じでスピードに乗せたが3、4走が着きずらかったみたい。後ろに着いてる分にはグルグル脚が回る感じで、最後1.25周引いた時も割と脚は回った。以前は2回目の先頭で落としてしまうのが当たり前だったが、むしろそこで上げられたのはよい。動画見た感じ自分は車間もいい感じ。

フラ2000も同じ感じ。最後落とさずにいけた。山田がこんな走れてるなら1走は2kmで仕事終えてもいいですか

その後スタン2000

初ギブリ(前回はスロパンしてたのでノーカウント)。

目標ペース以上で回れたのと、一回落としたけど上げ直せたのとで良かったが、上げ直すよりちゃんと維持する方が楽で速いので、本番では気をつける。今日の感じだと7/23の松本でのa基準は余裕そうだが今日のバンクは軽かった気がするので、油断はしないようにしたい。

その30秒後くらいに六川1キロつきいち。

今日イチキツかった。山田についてたらちぎれてた。団抜きメニューやったあとでこれなので六川もちゃんと速くなってる。

マディソン

一回目は250バンクの感じで降りてしまってめちゃ遅くて交代できず。

世界選手権とかを見ていると強豪国の多くは集団内で交代する時に投げる側の手は伸びきらずに投げているのと、引っ張るというより押し出している印象を受けたのでそれをイメージしてやってみた。

速度差が激しい時は投げる側の腕も伸びきっているので、速度差が少ない時は伸びきらせないで投げることで交代までの時間を短縮でき、いい感じに集団で走れるのかなと思った。

積み込み、サポートありがとうございました。

YouTubeのアップ早くて助かります。

p.s. 山田にスプリントで勝てない理由が分かった。

p.s. 全日本でシートポストがバキってた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP