くたくた

2022/07/11 ひなちゅうる

実走が火曜朝練ぶりで感覚が非常に悪かった(特に登り)。しかも火曜日の朝練も感覚が悪かったので、実質ずっと感覚が悪い。原因はよくわからんけど、トラックばっかりだったし、ロードポジションで走っていないからな気がする。

清水からも言われたけど、下りでブレーキをかけすぎていた。練習だからマージン取っておこうと思ってるけど、それのせいで試合でもマージンを取りすぎているので気をつけよう。

大前さんの走りってワットが一定って感じがする。登り切りとかくだりからの登り返しでそれを感じた。

一年生が練習に混ざり始めたら、ひなづるとかではなく和田でメニューとか大垂水リピートとかが現実的な気がする。

ps.

友達がみんな体調崩してて、次は自分じゃねえかと思ってる

けんぞう、リュックはいらないぞい

めっちゃ疲れてる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP