練習報告

7月9日 バンク練

久々にバンク練に入った。高い出力で車間を詰めながら走る感覚を養いたいと思って今回バンク練に参加させていただいた。やっぱりブレーキついていないと怖い…

1年生を含めたロードの残りメンバーでf2400をやったり、後半はf400をやった。動画見返したら、自分が想像していたよりも車間が空いていた。ロードからももっと詰めることを心がけます。

サポートしてくださったマネージャーの方々、ありがとうございました。

7月10日 ひなづる 163km

自分の弱さを痛感した練習だった。バンク練が久々だったこともあり、起きた瞬間体がバキバキで萎えた。

雛鶴峠は後半足がふわふわなってきて、案の定右足をつりそうになった。そのままゆっくり単独で頂上まで走った。ここ最近は、足つりの感覚なく走れていたので、悔しい。

帰りも裏たるみで足が動かなくなり、ちぎれた。

確かに疲労は溜まっていたが、みんなも同じ条件で練習しているので言い訳にはならない。というより、レース走でもないのにちぎれているなんてまじでひどい…

高尾からひなづるは40キロぐらいなので、145キロ走るきるのは今の自分からしたらかなり厳しい。危機感持たないと本当にやばい。

ネガティブなことをばかり書いたが、もちろん完走は不可能な挑戦ではないと思っている。今回の練習は全然ダメだったが、最近の練習では気持ちよく走れている時もあるし、これから調子&単純に自分の天井を上げることができれば自分自身の目標は果たせるはずだ。とにかく今は練習あるのみ。

明日から切り替えて頑張ります。 

p.s

リュックを持ってくるケンゾー可愛すぎる

帰りの尾根幹のローソンで休憩を取ると、疲れすぎてて出発するのにめちゃくちゃ覚悟が必要になる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP